ジャニー喜多川さん‼️

ジャニー喜多川さんが救急搬送‼️とありました‼️ビックリですΣ(゚д゚;)

ジャニーさんはお年が87歳になるそうなので高齢なんですね‪‪💦‬

どんな容態とかまだ分からないみたいですが一日でも早く良くなって欲しいですね😣😣

ジャニーズといえば昔は森田剛さん😙😙何気に中学生の頃、V6のコンサートに行ってキャー😍😍キャー😍😍と言っていました🤩🤩

懐かしい思い出です😙😙

あと、タッキー🤩🤩🤩

もう、引退をしてしまって、裏方の方にまわってしまいましたが、かっこいいですよね~🤩

何気に、金スマでタッキーの特集をやっていたので録画をして保存していました😙😙

芸能人の方って全ての方ではないですが本当に苦労して、親を助けたい一心で芸能界に入ってガムシャラに仕事してきたって方が結構いますよね。

私が単純なだけなんですが、「あ‼️私も頑張らなきゃ‼️‼️」って思うんですよね🤣🤣

本当に単純な人間なんです😅😅

 

早く良くなって頂いてまたジャニー喜多川伝説を作って頂きたいです😊😊