ブログ26日目!!ツムツムが凄く楽しい!!

今回は、ツムツムが凄く楽しいのでぜひ私が書いたブログを読んでツムツムという

ゲームのやり方を分かってくれたらいいなと思っています。

ツムツムのゲームのやり方は、いっぱいツム出てきていっぱいツムをつなげて行く

ゲームです。今は、スターウォーズとコラボをしています。

私は凄くスターウォーズが大好きで、テレビとかで放送しているときも見ています。

スターウォーズに出てくるストームトルーパーというものとも一緒に戦えます。

ツムツムはスターウォーズとコラボをしているときに、ハートの上に文字が

書かれていてその文字は、ラッシュタイムとキャンペーン中と書かれていて

キャンペーン中のときは、何時もどおりにストームトルーパーと戦えます。

ラッシュタイムのときは、何時もよりいっぱいストームトルーパーと戦える合図です。

今は、ツムツムのガチャもスターウォーズとコラボをしています。

ツムツムのガチャを引きたい場合は、ストアというところを押すとガチャが引けるよう

になります。ガチャの種類は、プレミアムガチャとハピネスガチャがあります。

ハピネスガチャは何が出るかというと、ミッキー・ミニー・グフィー・プルート・

ドナルド・デイジー・チップ・デール・イーヨ・プー・ピグレット・ティガー

他にもいっぱいいます。

プレミアムガチャは何が出るかというと、シンデレラ・ベル・ジャスミン・白雪姫・

オーロラ姫・ポカホンタス・ファ・ムーラン・アリエル

他にもいっぱいいます。

皆さんにもツムツムというゲームを始めてガチャもいっぱい引いてみてください。

スターウォーズのキャラクター出るガチャはどっちかというと、プレミアムガチャで

出ます。後は、ユーチューブとかを見ながらツムツムを始めてみてください。

ユーチューブを見ていれば簡単にツムツムのやり方も覚えちゃうと思います。

皆さんも一緒にツムツムを始めてみてください。きっと楽しくツムツムができますよ。

今日はここまで!!明日も見てください!!皆さん、ブログもオススメですよ!!