ブログ35日目!!鬼滅の刃の一番くじを引いてみた!!!

今回は、6月27日に鬼滅の刃一番くじがローソンでやっていました!!

私は、昨日にローソンに行ってみたらなんと在庫が8個しかありませんでした。

凄くびっくりしたなぁ~?

ユーチューブで鬼滅の刃一番くじを引いた動画があるので見てください!!


【一番くじ】一番くじ鬼滅の刃第二弾!出来は悪いがすぐに売り切れるので引いたらま

たもや神引きだった!

私は、ラストワン賞のとみおかぎゆうを見たときは、凄くかっこいいと思いました。

私が、鬼滅の刃一番くじを引いて出た物は、柱のラバーストラップが4個・

かまどたんじろうのフィギアが1個・ラストワンのとみおかぎゅうフィギアが1個・

ぎょうめいとしなずがわのポスターが1枚ずつです。

皆さんは、鬼滅の刃一番くじは引いてみましたか?

引いてみた方は、ぜひコメントで何が出たか教えてください!!

今日はここまで!!明日も見てください!!!!