2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ10日目!10連で欲しかったキャラクターがでた!!

今日は、白猫でお昼前にガチャを引いたらなんと 伊之助と炭冶朗が出てとても嬉しかったです。 私は、全部コンプリートしたいです。 また、10連を引いてコンプしたいです。 諦めずにダイヤを集めていっぱいストーリーも進めていきたいです。 100個以上は…

ブログ9日目!小学生オススメゲーム!

私のオススメゲームは、白猫プロジェクトというゲームです。 今は、きめつのやいばとコラボをしています。 『白猫プロジェクト』×TVアニメ『鬼滅の刃』コラボ ティザーPV 私は、白猫プロジェクトを始めてから、凄く面白いと思いました。 このゲームはどんな…

ブログ8日目!ガールズガールズ!

今回は、昨日のブログでガールズガールズのことを書いて 皆さんは見てくれましたか! 私が、オススメ動画を出してその動画は いつも見ています。ガールズガールズは、 皆凄く可愛いのでオススメ動画も 皆に注目しながら見てくれると嬉しいです。 つまらない…

ブログ7日目!ガールズガールズ新曲!

皆さんは、ガールズガールズというグループを知っていますか? 私は、ガールズガールズというグループが大好きです。 私のオススメ動画はこちら! Girls² - チュワパネ!(Chuwapane!) YouTube ver.(MV/Commentary) 私は、ガールズガールズの新しい曲チュワパ…

ブログ6日目!皆でできること!

今日は、午前中にスーパーで買い物をして家に帰ってきたらしゃぼん玉と ドッチビーを皆でしました。ドッチビーは、お父さんとお母さんで対決を していました。見てて凄く楽しそうでした。 私も参加したのですが、一個も取れませんでした。 すごくくやしい~ …

ブログ5日目!妹のこもり      

今日は、妹のこもりをしていました。 妹は、2歳で好きな食べ物の事を聞くと大根のことをあいこんといっていました。 すごくかわいい! ブロッコリーのこともあいこんと言っていました。 妹は、お菓子が好きなのでついついあげちゃいます。 いろいろな物も食…

ブログ4日目! 嵐好き~!!

今日は、お昼まで勉強をしていました。コロナで外に出られないので、 ユーチューブで嵐をみていました。 嵐のオススメ動画 嵐&ディズニー (SPライブ メドレー) 2011 私は、この嵐の動画が大好きです。嵐の動画でディズニーとコラボは、初めて みました。私も…

ブログ3日目!おばあちゃんの家で・・・

今日は、おばあちゃんの家で勉強をお昼ごろまでやっていました。 お昼ご飯は、コロナのえいきょうで、外に出れないので家で焼肉をしました。 最後におばあちゃんが、手作りマスクを作ってくれました。柄は犬でした。 私は、手作りマスクを作ってくれるとは思…

ブログ2日目!

今日はお父さんとお母さんが仕事で、朝おじいちゃんがきてくれました。 お昼まで、勉強をしていました。お昼になったら、スーパーで、おべんとうを、 買いました。スーパーの中では,ほとんどの人がマスクをしていました。 みなさんも、コロナウイルスに感染…

初めての日記

今、コロナウイルスで学校が臨時休校になっています。 皆さんは、どう過ごしていますか? 私は、すごくつまらないです。 いろいろな人とおしゃべりしてみたいです。

今日からブログチャレンジ!

私は小学4年生の女子です。 ブログに興味があってお父さんのパソコンを借りてチャレンジしてみたいと思います。 よろしくお願いします。