ブログ33日目!!自分専用の携帯が欲しい!!

今回は、自分だけの携帯が欲しいとは思いませんか?

私は、いつも自分だけの携帯が欲しいと思っています!!

学校は、携帯を持っていけないので凄く悲しくてお父さんとお母さんにも連絡が出来ないことが凄くショックです。他の学校では、キッズ携帯なら持ってきてもいいですよ!

と言われていますか?私はキッズ携帯なら持ってても、いんじゃないかなとは

思います!!

学校に携帯を持っていきたいな~!!

もし学校から携帯を持ってていいですよ!!と言われたら私は何をするかというと、

ティックトックをまず最初に撮ります。誰と、ティックトックを撮るかというと

お友達です。最初は、お友達といっぱい携帯のゲームで楽しんでからヤフーとか

色々な物とかを調べていきます。お父さんやお母さんにラインとか連絡をします。

学校から家に帰るときも携帯を見ながら家に帰っていきます。

私は、携帯を持っていれば毎日が自由になると思います。

後は、携帯で皆と記念撮影をしてから友達と一緒にユーチューブを見ています。

皆さんも学校に携帯を持っていくとしたら、まず最初に何をしますか?

コメントに書いて教えてください!!

今日はここまで!!明日も見てください!!コメントもいっぱい書いてください!!

皆さんもブログをいっぱい書いてみてください!!

きっと色々な経験ができますよ!!ブログをいっぱい書いていると、ブログを見る人も

いっぱい増えていきますよ!!!皆さんも色々なことに挑戦してみてください!!!!

もっとブログを見てくれる人がいっぱい増えていくといいな~!!!

もっと色々な人にブログを見てもらえるような面白いブログや楽しいブログをいっぱい

書いていくのでこちらこそ私のブログもいっぱい見てください!!

食べ物のブログもいっぱい書いていくので、いっぱいブログを見てください!!

もし私のブログを見て、書いて欲しいことがあったら是非コメントに書いて

ください!!私もいっぱいブログに色々なことを書いていくので、皆さんも私の

ブログを見て書いてみてください!!私もブログを長く書けるように

頑張りたいと思います。皆さんもいっぱい私にコメントを書いてください!!

私もブログを書くときに、コメントも一緒に書きたいと思います。

私もブログを途中でやめないように頑張りたいと思います!!!!

皆さんにも楽しく私のブログを読んでくれたらいいなと思います!!!!

私のブログを見ている皆さんにも、ブログの面白さが伝わるように

書きたいと思います!!!!

失礼しました!!