ブログ5日目!妹のこもり      

今日は、妹のこもりをしていました。

妹は、2歳で好きな食べ物の事を聞くと大根のことをあいこんといっていました。

f:id:runario104:20190624221820j:plain

すごくかわいい!

ブロッコリーのこともあいこんと言っていました。

妹は、お菓子が好きなのでついついあげちゃいます。

いろいろな物も食べちゃうのですごく大変です。毎日赤ちゃんといっぱい

遊べるので毎日が楽しくなります。大変なときもすぐに

手伝ってくれます。すごく楽になります。

いっしょにアンパンマンもみてくれるのでうれしいです。

毎日学校から帰ってくるといつも元気を

もらっています。いつでもどこでも私といっしょにご飯も

食べてくれました。

明日もつづく