2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ35日目!!鬼滅の刃の一番くじを引いてみた!!!

今回は、6月27日に鬼滅の刃の一番くじがローソンでやっていました!! 私は、昨日にローソンに行ってみたらなんと在庫が8個しかありませんでした。 凄くびっくりしたなぁ~? ユーチューブで鬼滅の刃の一番くじを引いた動画があるので見てください!! 【…

ブログ34日目!! 鬼滅の刃の一番くじが楽しみ!!

今回は、皆さんは鬼滅の刃って知っていますか? 私は、凄く鬼滅の刃が大好きで、前にはお父さんが鬼滅の刃のキーホルダーを 買ってきてくれました!!今日は、なんと6月27日から鬼滅の刃の一番くじが 始まります!!その鬼滅の刃の一番くじがどこのお店で…

ブログ33日目!!自分専用の携帯が欲しい!!

今回は、自分だけの携帯が欲しいとは思いませんか? 私は、いつも自分だけの携帯が欲しいと思っています!! 学校は、携帯を持っていけないので凄く悲しくてお父さんとお母さんにも連絡が出来ないことが凄くショックです。他の学校では、キッズ携帯なら持っ…

ブログ32日目!!映画を見るのが楽しい~!!

今回は、私は昨日、映画見ていました。何の映画を見たかというと、ミューツーの逆襲 という映画とワンピースを見ていました。ミューツーの逆襲は、一回だけ映画館で見た ことがあります。映画館でミューツーの逆襲を見たときは、凄く音が大きくて・ 画面も凄…

ブログ31日目!!家でイチゴを育てている!!

今回は、皆さんはお家の庭で果物や野菜を育てていますか? 私は、家の庭でイチゴを育てています!!今は、イチゴがいっぱい出来たので食べて います。イチゴを食べてみたら、凄く酸っぱいイチゴと凄く甘いイチゴがありました。 私は、でもイチゴができればい…

ブログ30日目!!学校が始まって早起きができない!!

今日は、皆さんは学校が始まってから早起きってできますか? 私は、臨時休校が終わっても早起きができません。 学校が始まっても早起きができないと、学校に行くのが送れちゃうのでいつもお父さん やお母さんに起こしてもらっています。皆さんもお父さんやお…

ブログ29日目!!パソコンが大好き!!

今回は、私がどうやってパソコンが好きになったか教えます。 何故かというと臨時休校のときになんと学校からメールがきて、パソコン・プロミラミング・絵をもしよければやって欲しいとメールがきて私はその中では一番パソコンを やりたいと思いました。お父…

ブログ28日!!学校に行くのが緊張する!!

今回は、私は学校に行くのが凄く緊張しています。 私は、学校のクラスの皆にちゃんとお話しができるか心配です。 今日の学校はお昼から行くので、でもいっぱい勇気をだして学校に行きたいと思います。私は、朝からあまり朝ご飯が食べられなくてあまり元気を…