雨ですね~‪‪💦‬☔

今日は1日、ダラダラと過し子供たちがハッピーセットを食べたいと言われこの雨の中マックへGO🏃💦💨

この雨の中、私もポテトが食べたくて(ゝ👅・`)

 

のんちゃん、ノロウイルスはだんだんと良くなってきたけど気管支炎の時に出ていた咳がこの最近ではじめて、熱も上がってきていて‪‪💦‬明日、病院にノロウイルスの症状を1度診察してもらわなくてはいけないので、今の症状も話して薬で治せればいいけど入院だけは避けたいな~‪‪💦‬

パパはのんちゃんのノロウイルスがうつったみたいで腹痛、嘔気、下痢‪‪💦‬

今は、別室で隔離状態😱😱😱

この時期はいろんな感染症が出てくるから怖いですね😩😩😩