少しげんきになったのかな?😍

カメラを向けたらこんな感じに🤩🤩

f:id:runario104:20190611111954j:image

f:id:runario104:20190611112013j:image

顔色も朝よりは良くなってきた感じかな?

熱もそうだけど、ゼーゼー?ヒューヒュー?息するたんびになるこれ‼️

早く良くならないかな~‪‪💦‬

熱が下がらなければ木曜日にまた病院に行かなくては‪‪💦‬

そーいえばうちの旦那さん、のんちゃんのノロウイルスがうつりずっと下痢が続いて腹痛で寝込んでいました😱😱😱

ずっと看病している私がうつらなくて旦那さんがうつるって‪‪💦‬なんなんでしょうね~‪‪💦‬

これこそ、母強し‼️‼️‼️って感じなのかな😅

皆さんもこの時期はきよつけてくださいね😣