子供の寝かしつけ用の椅子?

赤ちゃんが寝るまで、立ちだっこでゆらゆら。
長時間の寝かしつけでヘトヘトのママを手助けしたい・・・その思いで生まれたのが、
世界初!座りだっこで赤ちゃんをあやすイス「LaLaCoチェア」です。
夜泣きで起こされても、立ちだっこで歩き回る必要はありません。
赤ちゃんに“人肌のぬくもり”と“安心感”を与えながらあやすことができます。

てなことで・・・・

今って便利なものが売ってるんですね。

赤ちゃんが本当に落ち着くのはやはりお母さんの腕の中。

子育ては膝の上でするつもりで・・・

と何かで見た覚えがあります。

実際にベビーベッドで寝かしつけるよりも抱っこして少しユラユラしている方が

はるかに寝るのが早いです。

そんな時にこの椅子!!

正直に言うとベビーベッドや、ゆりかごは便利なのですが使うのはこどもが0~1歳ちょっとまで、その後は殆ど使うことなく終わってしまいます。

処分に困るという事を実際経験しています。

こちらの商品ですと、お子さんの成長後はインテリアチェアとしてもつかえます。

贈り物などにすると喜ばれますよ(^^)