危険運転‼️

昨日、交差点で信号待ちしていた時に80代の高齢者の方が車で左折しできたんですが‪‪💦‬

 

大回りで左折してきてあと少しで私の車にぶつかりそうでした‪‪💦‬

その時車の中には娘二人が乗っていたんです。

もし、あの時ぶつかっていれば家族で過ごす当たり前の日常、子供たちの笑顔。

なくすところでした。

毎日、車の事故で幼い子供の命が奪われるこの日常を変えていけたらいいですよね。

f:id:runario104:20190614093426j:image

私にも幼い娘3人がいますが子供たちの命を守る為にも国、自治体が早期に動いてもらいたいです。

親、学校、保育園、幼稚園がどんなに守ろうとしても限度があることを知って欲しい。