ブログ12日目!実験割れにくいシャボン玉!!

今回は、なんと実験で割れにくいシャボン玉というのをやってみました。

用意する物

{シャボン液・ガムシロップ}

です!!シャボン玉でガムシロップを使うのは、初めてでした。

実際にシャボン玉をやってみたら、屋根を越えても割れませんでした。

シャボン玉とガムシロップを入れるのは、4対1のぐらいで入れると

いいと思います。次には、バトミントンです。

私はなんと2日で、出来るようになりました。私は今日お母さんと対決を

しました。なんとお母さんが上手だね!!と言ってくれました。

私は、凄く楽しくなりました。皆さんも色々なことを実験をしてみてください。

皆さんは、実験やチャレンジで失敗しちゃったことは、ありますか?

今は、失敗しちゃったことをまた、チャレンジするときです。

家ではつまんない毎日を過ごしていると思いますが、

色々チャレンジしてみてください。色々な答えが見つかります。

私も色々な実験をして、やった事のない実験もやってみたいです。

今日は、ここまで!!

皆さんコメントよろしくお願いします!!

明日も見てください。よろしくお願いします!!!!!

お楽しみに!!バイバイ~!!