ブログ13日目!!久しぶりのおばあちゃんの家!!

今日は、久しぶりにおばあちゃんのお家にいきました。

おばあちゃんのお家では、いっぱい遊びました。凄く楽しかったです。

買い物に行く時は、凄くワクワクしていました。私は、スヌーピーのおもちゃを

見つけておばあちゃんは内緒で買ってくれました。

とても嬉しかったなあ!!

いっぱい色々な物を買いました。お昼ご飯では、ピザを買って食べました。

私は、おばあちゃんと久しぶりにお昼ご飯を食べて凄く美味しかったです!!

お昼ご飯を食べた後は、いっぱい遊びながら嵐のビデオを見ていました。

今日は、最高な一日になりました。私は、またおばあちゃんのお家でいっぱい

遊びたいなあ~と思いました。家に帰ってきたら、おばあちゃんから買ってもらった

おもちゃを開けました。開けたらなんと、私が欲しかった種類のおもちゃが

入っていました。凄く嬉しかったです!!私は、おばあちゃんから、買ってもらった

おもちゃを大切にしようと思いました。またおばあちゃんといっぱいお出かけを

して、思い出を作りたいです。また、おばあちゃんと一緒にご飯を食べに

行って色々なおそろいの物を買いたいです。旅行とかにも、いっぱい行きたいです。

ライブとかにも行ってみたいなあ!!!

サインとかも、もらいたいです。

今日は、ここまで!!

明日も見てください。