学校公開‼️

今月の22日、学校公開がありました😙

地域の方にも開放してなおかつ、授業参観みたいな感じでした😙

すっごくるーちゃんとりーちゃんは頑張っていました😙😙

特にるーちゃんは積極的に手を挙げていっぱい発言していました🤩🤩🤩

親にとってはとっても嬉しい事なんですが、のんちゃんが飽きちゃって、ぐずりだすわ~で‪‪💦‬

るーちゃんのところほとんど見ずに終わりました😣😣😣

まぁ、旦那さんも一緒に行ったので良かったんですけどね🤣🤣🤣

学校公開が終わったあと、二人とも頑張ったのでピザを食べにGO🏃💦💨

f:id:runario104:20190624221253j:image

りーちゃん、アイスにポテトをさして食べた一言「すごい、美味しい‼️‼️‼️」と大絶賛🤩🤩🤩実は私も好きなんです🤣🤣🤣

f:id:runario104:20190624221624j:image

るーちゃんのこの笑顔、最高です😙😙

f:id:runario104:20190624221810j:imagef:id:runario104:20190624221820j:image

そして、のんちゃんがちょっとだけのアイスデビューをしました🤩🤩🤩すっごくすっごく

キュンキュンするくらい可愛かったんです😍😍😍最後は卵焼きみたいなものを永遠と食べていました😉👍✨