ブログ20日目!!ツムツム楽しい~

皆さんおはようございます。

今日は、携帯のゲームのツムツムというゲームの話をしたいと思います。

私がツムツムを始めたきっかけはお父さんとお母さんがやっているところを見て私は凄く楽しそうだなと思って初めてみました。

お父さんとお母さんは、イベントをやっていて今はスターウォーズとコラボをしていて楽しそうでした。

私も始めてみて一回ガチャを引いてみたらなんとルークがでました。私は本当に始めてよかったなあと思いました。

ルークがでて嬉しかったなあ!!

凄く嬉くていつもルークを使うときは、わくわくしています。ルークは凄く強いのでいっぱいマジカルボムを取りたいときもすぐにスキルを使えばいっぱいでます。

コインもいっぱい取れて、ルークも凄く可愛いのでガチャで当てて欲しいと思います。皆さんもぜひ、ツムツムというゲームをやってみてください。

コインがいっぱい集まったら、ガチャでダイヤがいっぱい買えるのでイベントでコイン集めをしてみてください。

今日はここまで!!明日も見てください!!