ブログ32日目!!映画を見るのが楽しい~!!

今回は、私は昨日、映画見ていました。何の映画を見たかというと、ミューツーの逆襲

という映画とワンピースを見ていました。ミューツーの逆襲は、一回だけ映画館で見た

ことがあります。映画館でミューツーの逆襲を見たときは、凄く音が大きくて・

画面も凄く大きくて・いっぱい椅子があるとは思っていませんでした。

映画を見ているときは、画像が凄く綺麗で楽しかったです。

お父さんと一緒にいったので、楽しかったです。

ミューツーの逆襲という映画はどんな感じかというと、人間たちが作った最強ポケモン

がいます。その最強ポケモンの名前は、ミューツーです。最強ポケモンのミューツーは

町を破壊する力が凄いので、破壊したいものは全部破壊できます。

皆さんも、ミューツーの逆襲の映画を見てくださいね!!

今は、ツタヤにもその映画があるので見てください!!

今日は、ここまで!!明日も見てください!!