ブログ28日!!学校に行くのが緊張する!!

今回は、私は学校に行くのが凄く緊張しています。

私は、学校のクラスの皆にちゃんとお話しができるか心配です。

今日の学校はお昼から行くので、でもいっぱい勇気をだして学校に行きたいと思います。私は、朝からあまり朝ご飯が食べられなくてあまり元気を出せません!!

学校行くの心配だなあ!!

学校でも元気よく友達に話しかけてみて、いっぱい元気よく遊びたいと思います。

私は結構自分からあまり話しかけたりしないので、友達から話しかけられると思うですけど友達とは仲良く一緒に学校に行ったり、一緒に家に帰ったりしたいと思います。

私はいつも転んでいる友達や、泣いている友達や、困っている友達とかいたときには

いつもいっぱい助けていたりしています。たまに大変なときとか、忙しいときは、

ちょっと大変なときなので助けられません。でも私はいっぱい色々な人を助けて

あげたいです。将来、何になりたいかというと色々な人を助けられる人になりたいです。なぜかというと、苦しい思いをしている人・困っている人・怪我をしている人

たちは、凄く痛い思いをしているので私はそんな人たちを助けたいと思いました。

私は、学校のときでも、お出かけをしているときでも、どんな時でも私は色々な人を

助けていきたいと思います。皆さんも、困っていた人がいたら、助けてあげてください。今日はここまで!!明日も見てください!!