ブログ30日目!!学校が始まって早起きができない!!

今日は、皆さんは学校が始まってから早起きってできますか?

私は、臨時休校が終わっても早起きができません。

学校が始まっても早起きができないと、学校に行くのが送れちゃうのでいつもお父さん

やお母さんに起こしてもらっています。皆さんもお父さんやお母さんに起こしてもらっている人もいると思いますけど、でも自分から朝早く起きると凄くいい気持ちがすると

思います。皆さんも、お父さんとお母さんに起こされてからまたちょっとだけ寝ちゃう

ときもありますよね!!私もずっとお父さんとお母さんに起こされていると、ずっと

起きられないようにくせがついちゃうとやなので自分から起きられるようにしたい

と思います。今日はここまで!!明日も見てください!!