ブログ29日目!!パソコンが大好き!!

今回は、私がどうやってパソコンが好きになったか教えます。

何故かというと臨時休校のときになんと学校からメールがきて、パソコン・プロミラミング・絵をもしよければやって欲しいとメールがきて私はその中では一番パソコンを

やりたいと思いました。お父さんが、パソコンをやりたいならばブログを書けばと言っていました。私は、初めてブログを書いてみたいなと思いました。私はずっとブログを

続けるようになりました。ブログは、毎日作文を書いているような感じです。

私は、もっといっぱい面白いブログとかが書けるようになりたいです。
もう1つは、パソコンのゲームです。パソコンのゲームは、いつもヤフーでやっています。私は、ヤフーでパソコンのゲームをやったとき凄く面白いゲームがたくさんあって

色々なゲームがあって全部やってみたいと思いました。学校でも3年生のときに

パソコンをやったことがあるので簡単です。3年生のときは、シンデレラの本とかを

丸写しをしていたので凄く文字が早くうてます。私は、皆さんにも是非ブログを書いて

欲しいと思います。私の書いたブログを参考にして、書いてみてください。

私も始めてブログを書いたときは、本当にこの今書いているブログが続けられるのか

心配だったけど、でもブログ毎日書いているうちにだんだん慣れてきて書くのが

楽しくなってきました。私は、ブログを書くのが楽しくなってきて今でも毎日書いて

います。皆さんも、自分で最初からやり始めたことは最後までやり切ってみてください。今日はここまで!!明日も見てください!!