ビオレu 泡スタンプ ハンドソープ お花で出てくるタイプ

数日前からテレビのビオレCMを見ていて、子供たちが

「これほしい!!」

普段物欲があまりない子供たちが急に反応して何かと見てみたら

 

ビオレu 泡スタンプ ハンドソープ お花で出てくるタイプ

おもちゃだと思っていたので少し驚きました。

CMをみた子供たちは得意げに

「これお花が出て来るんだよ」と説明しています。

気になってネットでしらべてみると、本当にハンドソープの泡が花の形になってでてきていました。

 

20190616202250

考えた人、天才ですかね(^^)

普段、外から帰ってきて、うがい、手洗いと言わなければやらないのが子供。

うちの子にいたっては「やったよ」と余裕で嘘をつく始末・・・

そんな子供たちがハンドソープに興味を持つという革命がおきました。

 

これはと思い、すぐさま薬局へGO~!!

しかし、商品がない。まあまあ1件目だし。近くにもう1件あるからそちらへ・・・

「あれっ無いじゃん」

まあ同じこと考えてる親がいるんだね~と納得して、近くに大きいホームセンターがあるから、そこに行こうということになりました。

「はじめからここにくればよかったね」と子供たちと話しながら店内へ・・・

ハンドソープコーナーについて皆でさがしていると、

長女が「ないよ」と一言!!

そんなはずは・・・・・無い。

結局そのあと、薬局、スーパー、ショッピングモールと回りましたが発見できず。

1日中、色々な場所をグルグルしてるだけでした。

 

この商品世の中に出回っているのですか??

と思いつつ帰宅。子供たちの残念そうな顔がやりきれない感じがしました。

 

どうにか喜ばせたい。

 

ここはサプライズだ、と思いネットショッピングで購入することに。

もちろん子供たちには内緒で!!

ネットでは在庫はあったのですが結構値段が高い。

何処を見ても送料込みだと2000円ぐらいはする。

ただ子供の笑顔が見たいので即購入。

 

あとあと気づいたのですがアマゾンで1239円!

 

アマゾン最強ですか?全然安いじゃないですか?とツッコミをいれつつ

 

到着予定日は本日6月16日、父の日。

品物が届き、箱を開けた時の子供の笑顔、最高でした。

 そのあと、少し買い物に出たのですが、帰ってくるなり

「そうだ手を洗おう」

と自分から言って手洗い、うがいを自主的にしていました。

 

20190616202241

 ビオレu 泡スタンプ ハンドソープ お花で出てくるタイプ

ここ最近の買い物で一番良い物だと感じました。

 

子供の笑顔が見れて最高の日になりました。

20190616202232