ブログ14日目!手作りバトミントンネット!!

今回は、外に出れないのでバトミントンで遊んでみました。

最近は、バトミントンをやっています。バトミントンのネットを作るときは、お父さんだけで作るのは大変なので私も一緒に手伝いました。

作り終わった後には、実際にバトミントンをやってみました。凄く上手にできて嬉しかったです。私は、お父さんに勝てるように強くなりたいです。

いっぱい練習して友達と勝負をしたいです。

バトミントンじゃなくても、なわとびとかにも挑戦してみたいです。

皆さんにも手作りバトミントンネットを作ってみてください!!

バトミントンネットを作って外において置けば、バトミントンをしたい時に

すぐにバトミントンネット広げればできます。バトミントンネットがあれば、

ドッチビーとかも勝負できます。皆さんもユーチューブを参考にしてネットを

作ってみてください。今日はここまで!!明日も見てください!!