ブログ15日目!!緊急事態宣言解除・・・

5月14日に緊急事態宣言が解除になりました。

緊急事態宣言が解除になって皆は、どんな風に過ごしているのかなあ~

私もいっぱいストレスが溜まっていますが、緊急事態宣言が解除になっても外にあまり出ないでください。

外に出るともしもコロナウイルスに感染する可能性もあるので外に出ると危険です。

一人でも外に出ると、どんどん感染して行くので皆さんでコロナウイルスを乗り越えて行きましょう。

皆さんも外でいっぱい遊びたい気分はありますが外で遊ばないで家で遊ぶように、してください。

私は、家で勉強やゲームをしています。もう少しでコロナウイルスも終わると思うので皆さんも一緒に乗り越えましょう。一緒に頑張りましょう。

今日はここまで!!明日も見てください。