ブログ18日目!!イルミネーション!!

今日は、写真を見ていたらイルミネーションの思い出の写真が出てきました。

色々な思い出があったので、皆さんにも話したいと思います。行った時は、凄く寒くて

多くの人がイルミネーションを見に来ていました。私はなんと、お菓子を食べながら

イルミネーションを見ていました。

私は凄く楽しかったなあ!!

私は、全部のイルミネーションが綺麗だったので全部写真を撮りたかったです。

イルミネーションを見た後には、ショッピングモールに行きました。ショッピングモールは、開いているのか・閉まっているのか分からなかったけど私と妹が行きたいと言ったので見るだけ見に行ってみました。なんと、閉まっていました。私は、凄く悲しかったです。私は、諦めました。私は、イルミネーションを行くよっていう話を聞いて凄くわくわくしました。最後には、ショッピングモールまで行けるとは思いませんでした。イルミネーションに行った日は、最高な一日になりました。凄く楽しかったのでコロナウイルスが収まったら、家族全員でイルミネーションを見に行って色々な写真を撮って思い出の作品を作りたいです。いっぱい旅行も行きたいです。

また、イルミネーションに行きたいなあ!!!!!!

いっぱい色々な写真を撮りたいです。皆さんもいっぱい思い出の作品を作ってみてください。

!!今日はここまで!!明日も見てください!!!!!!!!!