ブログ25日目!!キングダムが凄く面白い!!

今回は、キングダムというアニメについて話していきたいと思います。

キングダムというアニメはどういう話かというと敵と戦ったりする話です。

私は、キングダムのマンガをいっぱい持っています。

今は鬼滅の刃にはまっているので、読んでいません。

キングダムに凄くはまっていたころは、いっぱい読んでいました。

キングダムのマンガをいっぱい読んでいるときに、お父さんがキングダムのマンガは、

凄く面白いね!!と言っていました。私は、キングダムの1巻が読み終わったときに、

次の2巻を読むのが楽しみでした。私は、キングダムのマンガを読む機械があったら

また続きを読んでみたいと思います。キングダムは、ゲームもあってそのゲームの名前がセブンフラックスと言って検索をしたい場合はナナフラと検索すれば、セブンフラックスのガチャとか戦いのやっている様子が見れます。私も昔は、セブンフラックスの

動画とかを見ていました。セブンフラックスのガチャの動画とか戦っている様子とかを

見たいと言ったら、ナナフラと検索したらでてくるよと教えてくれました。

私は、いつもナナフラと検索して見ています。

キングダムの動画で私がずっと見ていた動画がコチラです!!!!!!


【キングダムナナフラ】#2 星7龐煖(ほうけん)ガシャ154連!!【かんだみん】

皆さんにはまず星7の強さを分かって貰わないと、キングダムじたい始められないので

私がずっと見ていた動画を見て皆さんも始めてみてください。

この動画の画面に映っているキャラクターの名前は、ホウケンという名前のキャラクター

です。私が一番セブンフラックスでドキドキしたことは、ガチャです。

ガチャは私の中では、ごほうびみたいなものです。ガチャは何で引くかというと、

ダイヤで引きます。ダイヤは貯めれば貯めるほどいっぱい引けます。

印ガチャはどういうガチャかというと、印ガチャは、全部で3種類あるんですけど

色で決まっていて色も3種類あって色の種類は、銀・金・黒まであります。

印ガチャは、銀・金・黒がもし全部集まると、銀ガチャ一回・金ガチャ一回・

黒ガチャ一回全部で3回引けます。私は、たまに印ガチャを引いています。

皆さんも印ガチャがたまったらいっぱい引いてみてください。

印ガチャを引くときも私はワクワクしながら引いています。

皆さんもワクワクしながら印ガチャとかを引いてみてください。

きっと凄く楽しめますよ!!皆さんも引くときは、家族全員で楽しんでガチャ大会を

やってみてください。今日はここまで!!明日も見てください!!

皆さんもキングダムをやってみてください!!!