ブログ24日目!!鬼滅の刃のマンガにはまった!!

今回は、本屋さんに行って鬼滅の刃のマンガがあるかを見に行きました。

私は、5分前ごろに行きました。そうしたら、なんと1巻~14巻までありました。

本屋さんから鬼滅の刃のマンガを買ってきてから、家で読んでみました。

そしたら、凄く面白くてビックリしました。私は、鬼滅の刃のマンガをずっと読むようにしました。私は、何巻まで読んだかというと3巻まで読みました。

なんと、鬼滅の刃のマンガを私よりもお母さんのほうがはまっていました。

お母さんは私よりも先に、鬼滅の刃のマンガを6巻も読んでいました。

お母さん鬼滅の刃のマンガを読むの早すぎでビックリし

た!!

そのお話しを朝起きたら話していたので、お母さんにも本当の話か聞いてみました。

そうしたらお母さんは、本当に鬼滅の刃のマンガを6巻も読んだんだよっと言っていました。鬼滅の刃が大好きな人は、ぜひ鬼滅の刃のマンガを買って読んで見てください。

私は鬼滅の刃のマンガを14巻まで読めるかどうか分からないですけど、頑張って

読んでみたいと思います。皆さんも鬼滅の刃のマンガを買ってみてください。

皆さんも、ブログとか日記とかいっぱい始めてみてください!!

今日はここまで!!明日も見てください!!