ブログ21日目!!家一面芝生!!!

今日は、昨日お父さんがなんと家一面に芝生をひいていました。

お父さんが芝生をひいている最中は、妹と遊んでいました。

私も芝生をひくのに、ちょっとだけ手伝いました。お手伝いをするのは、ちょっとだけ好きです。全部出来上がったときは、凄くきれいでした。出来上がってからは、いっぱい遊びました。でんぐり返しとかいっぱいやって遊んでいました。シャボン玉のおもちゃとかも使っていっぱい遊びながら、ねっころがっていました。凄くいっぱい遊べました。何日かたつと凄く汚れて、でんぐり返しとかも出来なくなっちゃいます。出来上がったときは、すぐに遊んじゃいます。この芝生を作ることによって、車をすぐにどかせば、私たちの遊びのスペースが出来たので、凄く嬉しいです。皆さんも、赤ちゃんの遊び場とか色々アレンジとかくふうをしてみてください。

今日はここまで!!明日も見てください!!