ブログ27日目!!おばあちゃんのお手伝い!!

今回は、昨日におばあちゃん家に行きました。

昨日は、いっぱい公園で遊んだり、おばあちゃんのお手伝いとかをしました。

私は、おばあちゃんと一緒に夜ご飯と、台所の片付けも一緒にしました。

私が作った夜ご飯をお父さんとお母さんとおじいちゃんに食べてみてと言ったら

お父さんとお母さんとおじいちゃんいっぱい食べてくれて、私は凄く嬉しかったです。

私は、おばあちゃんと一緒に夜ご飯を作っていたら凄くお腹がすいたのでなんと

嵐を見ながら食べていました。自分で作ったご飯を食べると、凄く美味しく感じます。

お昼ご飯を食べ終わってから、皆で一緒に公園に遊びに行きました。

私は、おばあちゃんと一緒にバトミントンをしました。バトミントンをおばあちゃんと

一緒にやっている最中に、風がいっぱい吹いてきてバトミントンがあまり出来なかった

です。次に、お父さんと一緒にドッチビーをやりました。私は、お父さんにドッチビー

を投げるのが凄く上手だねと言っていました。凄く楽しかったです。

昨日は、凄く楽しい1日になりました。皆さんもぜひお父さんやお母さんが大変だった

ときにお手伝いをしてみてください。私も、もっといっぱいお手伝いをしたいと思い

ます。今日はここまで!!明日も見てください!!