ブログ17日目!!妹の成長が楽しみ!!

今回は、妹の成長が楽しみということで妹の成長について話していきたいと思います。

私は、妹のことを生まれたときから凄く可愛がっていました。いつも一緒に遊んでくれるので凄く大好きです。夜一緒に寝るときも、いっぱい遊んでから寝ています。

お出かけをするときは、いつも私のそばに近づいてきてくれます。学校に行くときは、

いつも元気を分けてくれます。

お昼寝をしているときはいつも可愛いなあ!!

お風呂に入るときは、自分から入ると言ってすぐに入ります。

私は凄く妹の成長を楽しみにしています。いっぱい色々な食べ物を食べて元気いっぱいに育って欲しいです。小学生になったら、色々なお友達を作って欲しいです。元気いっぱいの優しい女の子に育って欲しいです。妹の成長を楽しみにしているよ!!

元気に育ってね!!!

今日はここまで!!明日も見てください!!