ブログ19日目!!鬼滅の刃!!!

今日は、今私は鬼滅の刃にはまっています。私がなぜ鬼滅の刃にはまったかというと白猫プロジェクト鬼滅の刃とコラボをしていて、私は最初にお父さんが白猫プロジェクトをやっていて私も気になって始めました。ずっとやるようになって、やっています。アニメはずっとユーチューブで見ていて凄く面白いです。鬼滅の刃っていうアニメがあると始めて知って本当に鬼滅の刃のアニメを第1話から見てみたら凄く怖かったのでやめました。どこが一番怖かったかというと、炭冶朗の家族が全員殺されているところです。私が見ている最中はお昼ご飯を食べている最中だったので始めて見たときは、衝撃でした。白猫で鬼滅の刃とコラボをしているのでやってみてガチャのところを開いてみたら私は、鬼滅の刃ってこんなにいっぱい凄い強そうなキャラクターがいるんだな~って初めて気づきました。ちなみに鬼滅の刃の中で私が一番好きなキャラクターは、禰豆子です。禰豆子は、凄く着物が可愛くて私も一回禰豆子のコスプレをしてみたいです。私がもし禰豆子だったら、炭冶朗にずっとだっこしてもらっていると思います。最後に昨日のものまねグランプリという番組を見ていて歌まねグランプリという歌まねをひろうするものがあってなんと鬼滅の刃のオープニング曲のものまねをひろうしている人がいて、家族全員でもりあがりました。なんと、優勝しました。凄く、嬉しかったです。

今日はここまで!!明日も見てください!!