ブログ23日目!!ミラージュミラージュ大好き!!!!

今日は、私は凄く好きなガールズ戦士シリーズのグループがいてそのグループの名前がミラージュミラージュというガールズ戦士シリーズのグループです。

私は、このミラージュミラージュというグループが大好きでいつも毎週日曜日にやっています。ミラージュミラージュというグループの子達は、前にも紹介したガールズガールズのほうでも活躍しています。ミラージュミラージュというグループは新メンバーが入ってさらにパワーアップしました。私は、凄く大好きなグループなので皆さんにもいっぱい大好きになってもらえるようにチェックしてみてください。

ミラージュミラージュの中で私のオススメ動画はこちら!!!


[Girls²石井 蘭ちゃん]デビュー前EXPG時代【ファントミラージュ!/mirage²】

この動画は、石井欄ちゃんがミラージュミラージュをデビューするまでの動画です。

この石井欄ちゃんという子がミラージュミラージュの新しい新メンバーです。

ミラージュミラージュのときの石井欄ちゃんは、凄く衣装が可愛くて私も衣装を見たときは私も実際に衣装を着てみたいなと思いました。ミラージュミラージュの子達が着ている衣装が全部可愛くて私も実際に着てミラージュミラージュの子達と一緒に踊りたいなと思いました。私は、凄くミラージュミラージュの子達が大好きで一回でもイベントに行きたいと思いました。ミラージュミラージュの子達とも記念写真も一緒に撮ってもらいたいです。皆さんも、好きなアイドルグループが出来たらぜひイベントや、ライブに行ってみてください。私も色々なライブや、イベントに行ってみたいと思います。

ミラージュミラージュは、秘密戦士ファントミラージュでも活躍をしているのでそちらもチェックしてみてください。皆さんも、ミラージュミラージュ・ファントミラージュもいっぱい応援してあげてください。ガールズガールズのほうもチェックしてみてください。皆さんよろしくお願いします。今日はここまで!!

明日も見てください!!